平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の通り、新製品2種類の販売を開始いたしました。

KeiganAGV10LU

KeiganMotor、RaspberryPi、USBカメラを使用したライントレーサーAGVです。

搬送ローラーキットと組み合わせ、搬送物の積み降ろしなどの自動化システムを簡単に構築できます。


KeiganMotor搬送ローラー

搬送ローラーキット6829

KeiganMotorに搬送用のローラーを取付けたシステムです。

センサー検知時に回転動作でモノを移動させることができ、外部コントローラ―なしに構築することができます。

以下のように、 KeiganAGV10LU の上に搬送ローラーを取り付けることもできます。
工場の自動化を素早く簡単に行うことができ、効率化に大きく貢献します。


製品に関するお問合せは各お問合せフォームからご連絡ください。
また、PRTIMESにて詳細仕様を公開しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000024338.html

展示会出展のお知らせ

2022/1/19(水)~2022/1/21(金)の3日間は、東京ビッグサイトで開催の「スマート工場EXPO 2022」に株式会社日伝様のブース(東7ホール)で上記2種類の製品を展示しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。